ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

視聴覚行事で心配ないさ~♬

先日、3年生の視聴覚行事で、劇団四季の「ライオンキング」をば観に行って参りました!

その様子をアップしようと思います!

 

とりあえずちぇりむのクラスは特進コースという名の勉強重視コースなので、

午前中勉強してから午後に観に行くという形を取りました。

他クラスは現地集合・現地解散です。

 

お陰様道に迷うことなくたどり着けました。ありがたやありがたや。。

 

待ち合わせ場所に到着したら、その後席に座るまで1時間以上待たされました。

地下とはいえ、暖房がない場所だったからかなり寒かった…。

しかも思いっきりクリスマスツリーが見える場所。

顔面偏差値の高いカップルがいちゃこらしておりました、ハイ。

ええ、恋人つなぎしていましたよ!へん!

 

なぜそんなに早く待ち合わせ時間を設定したんだ。せめて30分前にして欲しかった。。

 

また、劇団四季の劇場はビルの7階にあるのですが、周りのお店が結構高級なお店ばかりだったので(宝石店とか)、

……え、これあたしらみたいなそんじょそこらのJKが入って行っても大丈夫なのか?ドレスコードとかいるんじゃないのココ!?(゜ロ゜;)

と思いましたが、集団で入ったのであんまり怖くありませんでした。

 

席に着いたら、あとは劇を楽しむのみ。

ちなみに、2階席の1番前というかなり立地のお高い場所でございました((ドヤァ

 

第1部の終わりの方のシンバの「心配ないさ~♬」で、某お笑い芸人を思い出してしまい、つい吹き出してしまった私は悪くない。

 

他にも、漫才には笑ってしまいました。

大阪弁で話すし、もしかしたらウケ狙いでやっているのでしょうか。

あ、上演する地域によって方言が違うようです。 

 

 

ちぇりむは元コーラス部なので、

あんなに小っちゃい子やのにめっちゃ声響いとるなぁ……(´ω`*)

とか、

やっぱり何もかも堂々と表現してはるなぁ……(´∀`*)

と思っちゃいました。つい。。

 

ちなみに、大半は運動部の子なので、俳優さんの顔よりも筋肉の方に注目してしまうようです。

その為、帰り道は

「○○役の人の筋肉ヤバくない!?」「特にあの胸筋!めっちゃ引き締まっとったな!」

という会話で埋め尽くされました。

 

うん。あたしも全然人の事言えないんだけどさ。

純粋に物語を楽しもうか、お嬢さんたち。

 

 

お土産にクッキーを購入したので、明日渡そうと思います。

喜んでくれるかな……?