ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

気づいたらいつの間にかクリスマスどころか年越しも済んでいたので近況報告。

皆様お久しぶりでございます。ちぇりむでごわす。

かなり久しぶりの更新になりますね、これ。

 

確か去年の10月の中旬から更新してないんだっけか……!

 

 

ちなみにアイコンをちゃっかり変更致しました。妖怪ウォッチよりふぶき姫です!ふぶき姫めっちゃ可愛い! 

 ちぇりむは妖怪ウォッチどころか3DS持ってないから、色とか所々違うかもしれないけど!

 

デジタル絵の割に色塗りがめっちゃガサツでなんじゃこりゃ状態ですが、

これは色塗りの時に使ったのがペンタブでもなくマウスでもなく、

トラックパッドだったためでございやす。

 

結構時間かかったよ!ずっと右手の人差し指に力入れてたせいか、指が死ぬかと思ったよ!どうでも良いね!!

 

 

 

最近、なぜだかディスク・ウォーズ:アベンジャーズというアニメにハマりました。

 

もう既に放送は終了しているものですが、放送していた時も見てました。

初めて見た時は正直何ぞコレって思ったのですが、今ではめっちゃ好きです。

ゲームも出てるみたいなので購入するか悩んでるくらい好きです。

 

アベンジャーズの名前のとおり、マーベル社さんのキャラがわんさか出てきます。

原作とは全く異なり、誰おま状態になっているひともちらほらいらっしゃいますが。

 

展開が早いのでアベンジャーズ初心者さんにオススメです!

かくいうちぇりむもアベンジャーズ初心者ですけどね。

 

 

時間が迫っているのでとりあえずここまでです。

相変わらずグダグダですねごめんなさい。

次回の更新もいつになることやら。