ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢小説始めました。

はい。タイトルのまんまです。 はてなではない別のサイトなのですが、とりあえず報告だけでも……と思って。 同人系の夢小説で、 その上、名前も全然違うもの(管理人としての名前とサイトの名前とユーザーネームのイメージは似てるかも)で活動しているので、 …

別にたいして怖くはない不思議な話。Part2

またネタが底を尽いたのでやっちゃいました、このシリーズ。 私ちぇりむが体験した、少しばかり摩訶不思議なお話です。 タイトルにある通り、たいして、いやむしろ全然怖くない、心霊体験とも呼べるかどうかですらかなり微妙なんですが、 そういう話が本当に…

ロマンスの神様、新年早々素敵な運命という名の死亡フラグをありがとう。

今回は、昨日は全然ツイてなかったな、というだけのお話です。 それ以前に「……これってお話と呼べるのか?」というモノです。 これはいつもの事ですがね。。 また、タイトルに「死亡フラグ」とついていますが、ただ単に朝寝坊して遅刻しただの、目の前で人気…

A HAPPY NEW YEAR!!

皆様、あけましておめでとうございます! 今年も「ちぇりむのちょこっとブログ♪」をよろしくお願いしますです!! 気がついたら年越していました。ハイ。。 自室で塾の宿題やってて、集中が途切れて気晴らしにケータイ見たら、あらもう2015年、あけおめー。 取…