ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2013-01-01から1年間の記事一覧

ちぇりむの年末年始(+α)の旅行の予定。。

昨日、父さんがPCの横に置くラック(元々は本棚の様ですが)を購入し、PC周りがすっきりしました。 一から全部組み立てたので、設置してから荷物を移動するのに約1日かかりました。 と、いう訳で昨日はログインすることができませんでした。 すいません。m(- -…

ケータイの弱点、ネットの恐怖

今日も超気まぐれな顧問の先生のおかげで、今日(年内)は部活が無いことが決定しました!! わーい、やったぁヽ(^∀^〃)ノ と、いう訳でちまちまタイピングなうです。m(^ω^*)mカタカタ 一応カムフラージュとして、とある有名な百科事典サイトを開いているのです…

冬のアイスと冬期講習

宿題提出日まであと2週間を切りましたが、まだ1つも終わらせられてないこの現状。 「早いうちになんとかせねば!ぬおあぁ!!(`ロ´;)」とは思うものの、実行に移すことができない、この意志の弱さはどーにもできんもんなんでしょうか……。 と、コーン付きのバ…

外国での思い出

今日はクリスマスですね。全然実感沸かないけど。。 結局、昨日の夕飯はお惣菜といえばお惣菜でしたが…… ちょっと豪華にローストビーフのお惣菜でした。 お陰様で、今日のちぇりむは少々胸やけ気味のようです。 そういえば、中学校の修学旅行でNZ行ったとき…

USJ in Christmas !!

今日は、なんとクリスマスイブではございませんか!! でも今日は思いっきり塾の予定が入ってんだよねぇ……。 別にいいもん、すぐにお正月が来るんだからっ!! 一昨日、USJに行ってきました~(*人´∀`) 結構面白かったので、うpしようと思いますっ♪ 一昨日は日曜…

ちぇりむの定期演奏会

おかげさまで、いつのまにかはてなブログ市民になってました((オイ← ありがとうございます♪(^∀^///) 最初の銅メダルですね、確か。。 …でも銅メダルの画像が表示されてないんですが(´ `;)………これって表示されないもんなんですか…? そういえば、1~2年前…

テスト3日目の注意

今回の保健もヤバかったけど、化学基礎の方がもっとヤバかった。orz だって化学基礎、休んでた授業あったんだもの…うぅぅ…… あーもぅ…化学基礎、欠点だよ……今更がむしゃらに足掻いても無駄だろぃヽ(^p^)ノ この悔しさをバネにして、明日の古典&日本史Β頑張…

テスト直前の課題

テスト2日目、1限目の数Ⅱが全然解けなくて泣きそうになりました。でも2限目の現代文でヤマが当たりテンションが上昇してます↑↑(`∀´*) 読み間違いとか無かったら80とれたかも(*^艸^)んふっ 明日は保健と化学基礎なのですが、どちらにしろ結構ヤバいのは変…

テスト初日の手応え

今日からテスト期間に突入しました! 明日は数Ⅱ&現代文なので、……なんとかなるでしょう((勉強しろ← ※よい子の皆は絶対に真似しないでね!欠点とっちゃうよ~(・ω<;) えと、今日は地歴と英Ⅱのテストでした。 1限目が地歴で、2限目が英Ⅱでした。。 地歴は…

不思議な黒猫さん

明日テストだけど、髪の毛があまりにも鬱陶しかったので、バッサリ切っちゃいました。(ちなみに後ろ髪を15㎝程度短くしました。。) あ~、すっきりしたっ♪(´∀`*) …でも、髪をバッサリ切っても、このモヤモヤはすっきりしないみたいです。 一昨日、学校までの…

ココロとコトバ

もう11月になりました!いやぁ、時間が経つのははやいですねぇ。あっという間です。 まだちぇりむは16歳なのでチャリ並ですが、これが40、50とかになったらもうF1レースの車の如く一気に過ぎ去るのでしょう。 先日の英語の授業で、こんな事がありました。 …

ちぇりむの部活は超☆フリーダム!!

とりあえず、今日は時間がないので←(作ろうと思えば作れるんだけど)ケータイからです!今日はまだケータイがぶっ壊れていないようです。 いきなり電源は切れてませんからねww 今日、ちぇりむが1人で部室に行くと、(部長は学校自体お休みしておりました)誰一…

休眠衣料活動

…ついに、最終手段(多分)のケータイもぶっ壊れてきました。 ネットサーフィンしてたら急に電源切れて、いつの間にやら電源ついてました。。 …壊れたらどうしよう(^^;) ちぇりむの学校では休眠衣料活動という、箪笥やクローゼットの中にしまってある衣服を海…

頑張ったのです!!

どうも、ちぇりむです! いやぁ、ここら最近急に暑くなったり寒くなったり。体調は大丈夫でしょうか? 今日は、学校でダンス大会がありました! 前に話した通り(話したっけ?うん。そういう事にしておこう←)、ちぇりむの学校ではハワイでダンスを踊る前に創…

体育祭っ☆

今回も、時間が結構あるんでパソコンからでござんす。。 本日、ちぇりむの学校で体育祭が開催されました!!(`∀´*) とても楽しかったので、その内容を一部お伝えしましょうっ! なんだかんだ色々ありました(長い校長先生の話とか)。ここら辺は面白くないんで割…

空の探検隊っ☆

今日はパソコンからでございます♪ インターネット起こしたら、何度も何度も「ようこそはじめましてご主人様~(*´ω`)」(ご主人様は余計かな?余計だな)的な表示が出るわ、クリックして別のページへいったら変なウィンドウが出てくるわ、動画サイトは一切みら…

いらすとれーしょん。

今回も未だパソコンが使えないので、やはりケータイからでございます。今回は「ケータイから画像送れるかなぁ~ウフフ(*´艸`)」と思いましたが無理でした。ちぇりむの学校では、修学旅行でダンスを披露します。inハワイです。英語です。特進コースの生徒は…

特異体質

今回もやっぱりケータイからでございます。 いつになったらパソコン使用可能になるんだか…(´`;) 一刻も早く直して頂きたいものです。。 えっと、つくづく感じておりましたが、やはりちぇりむは…少しばかり特異体質のようです!どんな特異体質かというと、身…

れっつ文化祭♪

今回もケータイからの更新です! &超ハイテンションで書いてますっ☆ なぜハイテンションなのかというと… 37℃の熱があるからです((エ ちぇりむ、体温とテンションの高さは比例するようなのですww 36℃前半だとしんどくてご機嫌斜めですが、後半だとテンション…

げっそりんぐ…

ここ最近、ほぼ毎日金縛りに遭って、なかなか熟睡出来ないちぇりむです。 お陰様で4時間しか眠れてません。。でも一応少しは眠れるし、クマはできてないんで、黙って元気なフリしたら誰もわからないという事が幸いです。 …でも、やっぱり眠いのですOo(´д`)…

前回の続き。

どうも、ちぇりむです~(´ω`///)今回はパソコンからの更新でございます! パソコンは未だ完全復活、とまではいっておりませんが…(´ `;) 今日は、途中から大雨・洪水警報が発表されたので、平日ですがこんな時間に更新しております。 途中からアナウンスで「…

雨上がりの休日

どうも、皆様お久しぶり(?)なのです。ちぇりむです。今回は、パソコンではなくケータイで更新しております。なので、恐らく改行が出来てないと思うのですが、(ケータイではちょっと無理のようです)一応改行マークは打って(書いて?)いるので、後日編集致し…

あ・つ・い…

夏真っ盛りでしゅね…(´∀`;) 暑すぎて、さすがに近所のセミも鳴く気力を失っているようです。 そりゃぁ、最高気温が連日35℃超えだと、気持ちもわかるような… 今日は四六時中家の中です。塾を除いて。。 …クーラーを発明した人ってすごいなあ、なんて思ってみ…

本当の夏休み、キター!!(゜∀゜)

どうも、ご無沙汰しております。ちぇりむです♪ 最近、なかなかブログを更新できなくてすみません… 家族がいないときに更新しているのですが、(家族が)夏休みに入ってからなかなかパソコンに向かう事ができなくなっていたのですよ。 ですが、その間にもいろん…

流血沙汰(^^;)

今回は、タイトルにもあるように、ちょっとばかしですね、その…グロテスクな内容が含まれております。 エグい話が苦手な方は、スルーして下さい。むしろ、Altキー+←キーをじゃんじゃん押して頂いた方がありがたいです。 コレを見て卒倒しちゃってもちぇりむ…

合宿に行ってきました! ~Part 2~

先日申しました通り、私ちぇりむ、地味に合宿に行ってました。 この合宿は、特進コースの1,2年生が学校に缶詰になって勉強するという、結構キツい(?)合宿なのです。 慣れると案外楽ですがね(^^;) その中で面白かった出来事を紹介していこうと思います~…

LU(Level Up)合宿行ってきました~♪(´v`*)

えーと、予告するの忘れてました((← 地味に2泊3日で合宿行ってましたwww あ、LU合宿っていうのは、学校に缶詰め状態されて勉強するという、ある意味地獄(?)の合宿なのです。 慣れたら学校で缶詰め状態で勉強するのは楽になります。 …勉強する、のは。 ち…

授業か部活か。

今日、今夏初めてのセミの死骸が目に入ってしまいました。 しかも、思いっきり仰向きで。潰されてもいない、綺麗なまんまの状態で。 目にしたとたん、「ひっ!!」と甲高い声を上げてしまいましたが、時間があんまし無かったんで、そそくさと歩いて(と、いうよ…

夏期講習…orz

なんだか「登校中は凄く涼しい」と感じる今日この頃。 「背筋が寒い」という寒さ(と、いうより涼しさ?)という感じではないのですが… 相変わらず日向は暑いし。 朝っぱらから幽霊・妖怪その他諸々が見える訳ではないですし。 第一、オカルト的体験なんてして…

終・業・式♪

今日、ちぇりむの学校は終業式でした。 まぁ、後からいっぱいの夏期講習が待っているのですが…(´ `;) でも、他の学校も今日が終業式、だったのでは? なんだかんだで、学校で夏休みの注意事項を聞いていました。 で、先生が「デリヘルとかには、気ぃつけや!!…