ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぇりむの年末年始(+α)の旅行の予定。。

昨日、父さんがPCの横に置くラック(元々は本棚の様ですが)を購入し、PC周りがすっきりしました。 一から全部組み立てたので、設置してから荷物を移動するのに約1日かかりました。 と、いう訳で昨日はログインすることができませんでした。 すいません。m(- -…

ケータイの弱点、ネットの恐怖

今日も超気まぐれな顧問の先生のおかげで、今日(年内)は部活が無いことが決定しました!! わーい、やったぁヽ(^∀^〃)ノ と、いう訳でちまちまタイピングなうです。m(^ω^*)mカタカタ 一応カムフラージュとして、とある有名な百科事典サイトを開いているのです…

冬のアイスと冬期講習

宿題提出日まであと2週間を切りましたが、まだ1つも終わらせられてないこの現状。 「早いうちになんとかせねば!ぬおあぁ!!(`ロ´;)」とは思うものの、実行に移すことができない、この意志の弱さはどーにもできんもんなんでしょうか……。 と、コーン付きのバ…

外国での思い出

今日はクリスマスですね。全然実感沸かないけど。。 結局、昨日の夕飯はお惣菜といえばお惣菜でしたが…… ちょっと豪華にローストビーフのお惣菜でした。 お陰様で、今日のちぇりむは少々胸やけ気味のようです。 そういえば、中学校の修学旅行でNZ行ったとき…

USJ in Christmas !!

今日は、なんとクリスマスイブではございませんか!! でも今日は思いっきり塾の予定が入ってんだよねぇ……。 別にいいもん、すぐにお正月が来るんだからっ!! 一昨日、USJに行ってきました~(*人´∀`) 結構面白かったので、うpしようと思いますっ♪ 一昨日は日曜…

ちぇりむの定期演奏会

おかげさまで、いつのまにかはてなブログ市民になってました((オイ← ありがとうございます♪(^∀^///) 最初の銅メダルですね、確か。。 …でも銅メダルの画像が表示されてないんですが(´ `;)………これって表示されないもんなんですか…? そういえば、1~2年前…

テスト3日目の注意

今回の保健もヤバかったけど、化学基礎の方がもっとヤバかった。orz だって化学基礎、休んでた授業あったんだもの…うぅぅ…… あーもぅ…化学基礎、欠点だよ……今更がむしゃらに足掻いても無駄だろぃヽ(^p^)ノ この悔しさをバネにして、明日の古典&日本史Β頑張…

テスト直前の課題

テスト2日目、1限目の数Ⅱが全然解けなくて泣きそうになりました。でも2限目の現代文でヤマが当たりテンションが上昇してます↑↑(`∀´*) 読み間違いとか無かったら80とれたかも(*^艸^)んふっ 明日は保健と化学基礎なのですが、どちらにしろ結構ヤバいのは変…

テスト初日の手応え

今日からテスト期間に突入しました! 明日は数Ⅱ&現代文なので、……なんとかなるでしょう((勉強しろ← ※よい子の皆は絶対に真似しないでね!欠点とっちゃうよ~(・ω<;) えと、今日は地歴と英Ⅱのテストでした。 1限目が地歴で、2限目が英Ⅱでした。。 地歴は…

不思議な黒猫さん

明日テストだけど、髪の毛があまりにも鬱陶しかったので、バッサリ切っちゃいました。(ちなみに後ろ髪を15㎝程度短くしました。。) あ~、すっきりしたっ♪(´∀`*) …でも、髪をバッサリ切っても、このモヤモヤはすっきりしないみたいです。 一昨日、学校までの…