ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛とは、面倒で煩わしいものである。

えーと、私ちぇりむ、4月に入って2人から告られました………! まさかのモテ期到来。(;´Д`){ぷぎゃあ 出来れば高校時代に到来して欲しかったなぁ。。 ちなみに、今のところの返事は保留させて頂いております。 だって、いざ付き合うとなったら何だか面倒くさい…

定期を再発行いたしましましま((ry

どこをどう探しても見つからないので、探すのを諦めて再発行いたしました。 ちなみに今朝です。 昨日に大学の最寄駅で申し込んで、今日は家の最寄駅で受け取りと手続きのお支払い。 結構サクサクと駅員さんが進めてくれたので、時間的には少なめかな? ちょ…

こんなガチの死亡フラグは初めてです。

大学までの通学定期がどっかいきました。 これなんて死亡フラグ。 思い当たる場所を探してもなかなか見つからないので、もしかしたら外に落としてるのかも。 1週間家中探してみて、見つからなかったら警察のお世話になろうかとも考えています……。 非常に申し…

Macちゃんの保護ケースが、実は在庫処分だったりする疑惑が浮かんだり浮かばなかったり。

本日、4/10の天気は雨です。土砂降りの大雨です。 Macちゃんの保護ケースが防水仕様で良かった。ほっ。。 そのMacちゃんの保護ケースなのですが、 肝心のMacちゃんのサイズにあってなくて、かなりぶかぶかなのです。 じゃあ、一緒に充電器も入れちゃえばいい…

Macちゃんの体重が重すぎて辛い件。

大学でパソコンを購入致しました。ノートのMacちゃんです! うーむ、重い。重いぞMacちゃん。保護ケースも地味に重いし。 大き過ぎてリュックにも入りきらぬし。 これで通勤ラッシュの満員電車+満員バス+チャリ通はちとキツいじぇ。 ちょっと痩せなさいよ…

時代を追いかけるためには、それなりの努力が必要です。

昨日、ガラケーからスマホへ機種変更しました。 ガラケーだと、LINEができない(ちぇりむのケータイのフィルタリングが非常に厳しかったのでアクセス不可能)ので、 周りから学校の連絡だとか、 明日はアレ持ってきてね★的な情報が入ってこないので非常に困っ…