ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿に行ってきました! ~Part 2~

先日申しました通り、私ちぇりむ、地味に合宿に行ってました。 この合宿は、特進コースの1,2年生が学校に缶詰になって勉強するという、結構キツい(?)合宿なのです。 慣れると案外楽ですがね(^^;) その中で面白かった出来事を紹介していこうと思います~…

LU(Level Up)合宿行ってきました~♪(´v`*)

えーと、予告するの忘れてました((← 地味に2泊3日で合宿行ってましたwww あ、LU合宿っていうのは、学校に缶詰め状態されて勉強するという、ある意味地獄(?)の合宿なのです。 慣れたら学校で缶詰め状態で勉強するのは楽になります。 …勉強する、のは。 ち…

授業か部活か。

今日、今夏初めてのセミの死骸が目に入ってしまいました。 しかも、思いっきり仰向きで。潰されてもいない、綺麗なまんまの状態で。 目にしたとたん、「ひっ!!」と甲高い声を上げてしまいましたが、時間があんまし無かったんで、そそくさと歩いて(と、いうよ…

夏期講習…orz

なんだか「登校中は凄く涼しい」と感じる今日この頃。 「背筋が寒い」という寒さ(と、いうより涼しさ?)という感じではないのですが… 相変わらず日向は暑いし。 朝っぱらから幽霊・妖怪その他諸々が見える訳ではないですし。 第一、オカルト的体験なんてして…

終・業・式♪

今日、ちぇりむの学校は終業式でした。 まぁ、後からいっぱいの夏期講習が待っているのですが…(´ `;) でも、他の学校も今日が終業式、だったのでは? なんだかんだで、学校で夏休みの注意事項を聞いていました。 で、先生が「デリヘルとかには、気ぃつけや!!…

人生ゲーム!!

最近、なんだかタイピングが早くなったと感じる今日この頃。 この調子で行けば、いつかワープロ検定3級合格できるんじゃないかと思っています。 ちぇりむ、ワー検は4級さえも合格ってないのですよ。実は。。 それに、どちらかというとWordより、PowerPoint…

Let's dance !!+α

今日、ダンスの授業でテストがありました。 このぼろくそ暑く、クーラーが効いていない中でのダンスです。。 幸い、直射日光の中ではないのですが… …暑い。汗が止まらない。。 でも、なかなか熱中症どころか脱水症状にならないんですよねぇ…(^^;) …なりたい…

音楽のテストが…

先日、音楽のテストが返却されてまいりました。 結果は… …77点にござんす。。 コレが数Ⅱ、数Β、現代文、古典、英Ⅱ、Writing、化学基礎、保健、その他諸々でしたら ちぇりむの時代、キターーーーーーーー!!!!!!!! \(゜∀゜///) と、なるのです。。 が… ちぇり…

In カラオケボックス♪

昨日お話し致しました、カラオケについての内容でございますっ! まぁ、前回のあらすじといきましょうか。。 もやんもやんもやん(回想シーン突入←) 昨日、セミが五月蝿く鳴いている中で、ちぇりむは(待ち合わせ時間を間違えて←)1時間前にリア友と待ち合わせ…

カラオケ♪

激しい夕立が洗濯物を濡らし、スイカバーが美味しい季節となりました。 ちぇりむです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今回は冒頭部分を学校のプリント風にしてみましたww でも学校では、スイカバーなんてのは出てきませんが。 今日、今年初のセミの声が…

びしょ濡れ…

今朝、母から 「シチュー作るんには牛乳いるねんけど、牛乳買ってきてくれへん?」 とお願いされたので行ってきました。 夏にシチュー。 この暑い中シチュー。…ガマン大会? 家に帰って服着替えて、 あーぁ…面倒くせぇ((←まぁ、テスト終わったし、しゃあない…

TV出演!?

今朝(かどうか分かりませんが)、どっかの番組でちぇりむがTV出演してました。。 あ、わざわざTV局に出向いて、緊張しながらもスタンバイOK,拍手喝采の中登場したとか…そんなんではないのですよ? 今テスト期間まっただ中なのに、そんないけしゃあしゃあと行…

数Ⅱのテスト…orz

本日、数Ⅱのテストでございました。 もちろん、全く分かりませんでしたよww げほっ(^p^)♭ 不等号の証明とか円と円との接線とか定規なしでグラフ描けとか… 思いっきしthe☆文系のちぇりむにはムズ過ぎるお(><;) でも…前回の数Bよりはまだ…ましかも? ちなみ…