ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高ならではハプニング

今日は、部活がまさかの2時に切り上げることになりました! こんな事、今まで有り得ませんでしたお♬ 12時から始めて、たったの2時間で終了って…… もうちっと練習しようじぇ?テストで2週間も空いてんだよっ!? もうちょっとだけでもいいから歌おうよぉ、合わ…

テスト期間なうだけどポケモンの記事を……(笑)

昨日から、テスト期間に突入致しました!! 今日のテスト科目は、現国と現社でした。 実は、昨日ポケモンのホワイトをプレイしておりましてですね、 一切テスト勉強しておりませんです((勉強しろ ぶっつけ本番で挑戦したにもかかわらず、結構問題が解けたです(…

アクセス元解析

昨日、アクセス元の解析を行ってみました! 結果がこちら↓ 24% はてなブログ 16% Yahoo!検索 14% はてなブロググループ 12% はてなキーワード 16% Plofile.hatena. 5% Yahoo.mail. 5% www.hatena.ne.jp 3% 購読者様のブログ 2% 購読者様のブログ 2…

ちぇりむの武勇伝(?)

今更ですが、ちぇりむは、呆れるほどどんくさくておっちょこちょいなのです。 今回は、そんなちぇりむのおっちょこちょいにより生まれた、武勇伝的な事をupしようと思いますです! 結構前の話もありますし、以前upしたものもあります。 このブログの記事を殆…

はてなブログ&ダイアリー♬

なんと!ついに!! はてなダイアリーの記事をupしましたぁッ!! だいぶ前から開設はしていたんですけどね。(´∀`;)アハ。。 時間の都合上、なかなかupできませんでした。。 ※決して忘れてた訳じゃないんです。 upしようかというタイミングで(もしくは文章を…