ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体育祭っ☆

今回も、時間が結構あるんでパソコンからでござんす。。 本日、ちぇりむの学校で体育祭が開催されました!!(`∀´*) とても楽しかったので、その内容を一部お伝えしましょうっ! なんだかんだ色々ありました(長い校長先生の話とか)。ここら辺は面白くないんで割…

空の探検隊っ☆

今日はパソコンからでございます♪ インターネット起こしたら、何度も何度も「ようこそはじめましてご主人様~(*´ω`)」(ご主人様は余計かな?余計だな)的な表示が出るわ、クリックして別のページへいったら変なウィンドウが出てくるわ、動画サイトは一切みら…

いらすとれーしょん。

今回も未だパソコンが使えないので、やはりケータイからでございます。今回は「ケータイから画像送れるかなぁ~ウフフ(*´艸`)」と思いましたが無理でした。ちぇりむの学校では、修学旅行でダンスを披露します。inハワイです。英語です。特進コースの生徒は…

特異体質

今回もやっぱりケータイからでございます。 いつになったらパソコン使用可能になるんだか…(´`;) 一刻も早く直して頂きたいものです。。 えっと、つくづく感じておりましたが、やはりちぇりむは…少しばかり特異体質のようです!どんな特異体質かというと、身…

れっつ文化祭♪

今回もケータイからの更新です! &超ハイテンションで書いてますっ☆ なぜハイテンションなのかというと… 37℃の熱があるからです((エ ちぇりむ、体温とテンションの高さは比例するようなのですww 36℃前半だとしんどくてご機嫌斜めですが、後半だとテンション…

げっそりんぐ…

ここ最近、ほぼ毎日金縛りに遭って、なかなか熟睡出来ないちぇりむです。 お陰様で4時間しか眠れてません。。でも一応少しは眠れるし、クマはできてないんで、黙って元気なフリしたら誰もわからないという事が幸いです。 …でも、やっぱり眠いのですOo(´д`)…

前回の続き。

どうも、ちぇりむです~(´ω`///)今回はパソコンからの更新でございます! パソコンは未だ完全復活、とまではいっておりませんが…(´ `;) 今日は、途中から大雨・洪水警報が発表されたので、平日ですがこんな時間に更新しております。 途中からアナウンスで「…

雨上がりの休日

どうも、皆様お久しぶり(?)なのです。ちぇりむです。今回は、パソコンではなくケータイで更新しております。なので、恐らく改行が出来てないと思うのですが、(ケータイではちょっと無理のようです)一応改行マークは打って(書いて?)いるので、後日編集致し…