ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットいちごオレを頼んでみたら、物凄く白湯い味がした。

そろそろ、クーラーが必要な季節になりました。 ちぇりむの大学ではクーラーがガンガンかかっているので、 体を温めようと思って、自販機でホットいちごオレを注文致しました。 いちごオレにしては、かなーり色が薄かったです。 ピンクピンクしておらず、限…

ツイている時とツイてない時との差が激しい件。

先週の木曜日、中国語の教科書を家に忘れてきてしまいました。 その時はなんとか友人に教科書を貸してもらう(というよりも共有状態)ことでやっとこさ切り抜けましたが……。 その上、洗濯機からへにょった学生証が発掘されました。 学生証を服に突っ込んだまま…

電車を寝過ごした時の絶望感は口に出せないほど大きい。

私ちぇりむ、先日、遂に人生初めて朝に電車で寝過ごしました。 ちぇりむの大学は四条畷にあるのですが、目的地の1つ向こうの、 忍ケ丘駅を発車する時に目が覚めました。 「あれっ?忍ケ丘?ここは一体どこなのだよ……?(´・ω・`)」 とか思っているうちに忍ケ丘…

祝!はてな市民シルバー‼

おかげさまで、はてな市民のメダル(?)がいつの間にかブロンズからシルバーに変わっておりました! 記念に、アイコンをseaなんたら (ごめんなさいアプリの名前忘れちゃいました… 確かアプリのアイコンが熱帯魚っぽい魚なのは覚えているんですorz) でマウスを…