ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

籤運がついているのかいないのか。

皆様お久しぶりです、ちぇりむです。 もう1つのサイトの方に常に入り浸っているため、なかなか更新できませんで……。 いや、本当に申し訳ないっす。 だって、あっちはケータイでもサクサク更新し易いんだもの、仕方ない。 昨日、久しぶりに家族全員で夕飯&お…

HAPPY BIRTHDAY 自分!!

昨日の3/15は、私ちぇりむの誕生日にございました! ちなみに今年で18です。もしかすると、もうすぐ選挙できるかも。 でも、自分の誕生日は他人にとってはただの平日に変わりありません。 おかげで、よく親に忘れ去られます。 両親の職業柄、この時期は死ぬ…

布団の中に引き籠っている自分をなんとかしたくない。

只今、春休みに入っています。ちぇりむです。 買い物にも行きたくないし(むしろ買うものがない)、遊びに行くにも誘える人がいないので、ずっと家に引き籠っています。 昨日は、全く家から出てきていません。うひゃぁ。 言わずもがな、今日も出ていくつもりは…

卒業報告的な。

一昨日の2/28に、私ちぇりむ、卒業いたしました! でも今日は特進コースの合格報告会で学校に行ってきました。私服で。 一昨日まで制服で行って、今日は私服。 なんだか不思議な感じがしました。 そして、皆の私服がオシャレで可愛くて女子な感じがしました…