ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部活についての報告(`・ω・)ノ

突然ですが…(`・ω・) 実はちぇりむ、約1ヶ月程度前に、 量は、ほんのちょびっとばかしなので、恐らく心配ご無用だと思われるのですが…… 吐血致しました。ぴぎゃぁ。 しかもその翌日が部活の本番。ぴぎゃぁぁ。。 もしかしたら、うまくいけば光の加減でいい感…

家族旅行 in 山陰地方 Part2!!

前回にも言っていた通り、今日は3/31の強制連行 ……じゃなかった、家族旅行についてなのです。 31日の朝、昨日と同じ場所でバイキングでした。 お粥とかけんちん汁とかのヘルシーかつ和食系なメニューでした。 もう、ちぇりむの好み捉えまくりです。ウフフの…

家族旅行 in 山陰地方‼

2日連続でログインできました♪ いや~、こんなの久し振りだじぇ!(´∀`〃人) ……ちょっとバレないか心配(´q`;) でも、なかなかまとまった一人だけの時間はなかなかとれないので、記事はコソコソとupなう。 頼むから、少なくともあと1時間は、誰も帰ってこな…

最近の状況報告。。

やっとこさブログにupする時間ができました~(^^*) 大体、2週間くらい時間が空いたんじゃないかな。でも、なんだか1ヵ月も空いた気がします。 そろそろPCが使えなくなるとかならないとかで、消費税が上がる前に買い替えて、設定とかしたら、こんなに時間がか…