ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MY BIRTHDAY☆

3/15はちぇりむの誕生日でした!!(´∀`〃人)うふふ♪ 今年で17歳です。華のセブンティーンでふ!! と、いう訳で髪の毛を一気にバッサリ切りました!約20~25cm程度ですが。 でも、ロングからミディアムボブぐらいまで、ハサミでジャキーンッ!!とな。 襟にギリギリ…

オアフ島へ Let's Go!!

あぁ、あともうちょいでハワイの地に足を踏みしめるんだなぁ……(´∀`*)HAHAHA((誰← ボンヤリと真っ暗な道を歩いてたら 躓いてこけそうになって 電柱に思いっきり右手中指をぶつけて 右手中指の骨にヒビが入って 全力でOTZ!! …あぁ、なんて自分はアホなんだと自…

怪我にはご注意を!!

明日、日本を出国する予定のちぇりむでふ。 ホノルルフェスティバルで思う存分踊ってやるじぇ!!ヾ(>∀<〃)いやっふぅぅーー!! と、思っていた矢先に…… 右手中指の第一~第二関節骨折。((バカ 正確にはヒビが入っただけなので、とりあえず固定して、無理しなか…

修学旅行まであとちょっと!!

今日は、修学旅行の荷物詰めで1日が潰れました。 旅行の準備が、旅行で1番ワクワクするんですよね。どうしてだろ? 因みに、ニュージーランド(以下NZ)やハワイは「ポリネシア」という地域だそうです。 そういえば、ちぇりむは主に修学旅行でポリネシアの国々…