ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい訂正。あんどぷらすあるふぁ。。

今日は高校の方の卒業式なので、学校自体がお休みです。 なので今日はずっと家に引き籠もることになるでしょう。外に出る予定ないし。PM2.5みたいな汚染物質も心配だし。。 えーと、前回と前々回のの記事に少々矛盾がありました。 「1日5時間勉強した」とい…

学期末テスト終了~♪

今日、やっとテスト終わったじぇっ!! ちぇりむにしては珍しく、テスト1週間前から1日5時間もぶっ続けで勉強した甲斐があったってもんよwww …いつもは前日にサラッとノートや教科書を一通り目を通したり、学校から渡された問題集を一通り解いてみる(っていう…

修学旅行とテスト

もうハワイへ修学旅行に行くまでに2~3週間切りました。 えっと、ちぇりむが行くのはホノルルがある、ハワイの中心地のオアフ島なのです。 そこで、ダイアモンドヘッドからの景色とか、TVによく出てくるような風景をデジカメかなにかで撮って、ブログにupし…

バレンタインデーのチョコレート

先日まで、入試云々の関係で日曜祝日含め5連休でした!! ゴールデンウィーク並み、いや、それ以上の連休です! ……でも、ずっと家事&ちょい勉強(日Β+古典)ばっかしてました。 そもそも、リアで平日遊びに誘える友達おらんのです。 ……あ、一応いるっきゃいる、…