ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

体育祭!Part2!!

 本日はちぇりむの学校で体育祭が開催されました!

 天候は爽やかな秋晴れで、環境的には最高のコンディション!!

 ただ、昨日から体調が悪化し、胃の中身がリバースの危機なうです……。

うえええ。ぎぼぢわるいぃぃぃぃぃ。。

 

 あ、昨年の記事を先に目を通していただけると幸いです。

 確か「体育祭っ☆」という名前だったのではないかと。。

 探せば見つかると思いますよ……多分((え

 

 

 昨年は「Let's Challenge」と「ふたりでひとつ」という競技がありましたが、

今年は、時間がない等の諸事情で上記の二つが合体し、「ふたりでチャレンジ」という競技に変わりました!

個人的に別々のほうがよかったと思ったのは秘密 ((←

 

 

 ただちょっと残念なのは、借り物競争で、先生たちの低クオリティなコスプレが 見られなくなったこと。

 でも、小麦粉の中に入っている飴ちゃんを探し出すために顔が真っ白になる、吉本の様なネタ受け(?)の障害物は健在でした。

……流石に小麦粉のぶっかけ合いはなかったけどwww

 

 

 綱引きや棒引きは、3年生の圧勝でした。

そして玉入れは3年生のボロ負けでした。

 

結論:3年生は力勝負はバチコイだが、テクニック勝負になるとボロ負けする。

 

 玉入れは、1年生VS2年生VS3年生だけではなく、教師陣VS保護者VS幼稚園からの参加の勝負もありました。

 流石にまともに勝負しちゃうと幼稚園児の子たちがボロ負けなのは目に見えているので、そこら辺はハンデ付けました。もちろん。。

 

で、あぁもうやっぱり幼稚園の子かわいいなぁ目の保養とか思ってチラッと保護者の方を見ると、

 

結構本気で玉入れしてた。(゜∀゜;)

どうやら負けず嫌いなようです。

でも幼稚園児チームが勝利してました。。

 

 

 中学生のダンスはとても可愛かったです!

個人的に驚いたのは、TVアニメ「妖怪ウォッチ」のEDとOPだったこと。

(勿論、メインは創作ダンスなので別の曲もありましたよ。念の為。。)

その為、幼稚園の子達も踊っていました!こっちも可愛かった!目の保養!!((殴

 

 

 高3のダンスも負けてはいませんでした!

ちぇりむはその中でも選抜のダンスが感動しました!キレッキレでした!!

最後の人間タワーも完成したし、失敗することなく踊りきることができて、本当に良かったです!

 

 

高校最後の体育祭、本当にいい思い出になりました!!