ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

近況報告的な((←

前回の更新から1ヶ月以上も経っておりました。自分でもびっくり。

一応、辛うじて生きてますよー。

………多分((え

 

 

この1ヶ月、本当に色々あり過ぎて、もう何が何だかわかんなくなっちゃってます。

例えば……

 

  • 校内文化祭のクラスの催し物で焼き鳥を販売し、¥90,000以上も売上げた
  • 校外文化祭で最後の部活で、歌い切った後大泣きしてしまった

 

クラスの売り上げについては、ちぇりむもあまりよく分かっていません((殴

ただ、かなり売り上げた、というのは確信できます。

いつも行列を作っていて、かなり始めの方は焼き鳥の販売が全く間に合わなかったので。。

 

だって、担任の先生が「すごっ!!¥90,000以上も売り上げとる!Σ(゚Д゚;)」

としか教えてくれないんだもん!((←

 

 

ちなみに、校外文化祭では、ちょいと無理を言って黒うさ様の「千本桜」を歌わせて頂きました。

 

あ、結構ご存知の方も多いと思いますが、TOYOTAのAQUAのCMに使われたあの曲です。ピアノだとあんなに繊細な感じになるんですね……!

 

伴奏がかなりムズい楽譜しか手に入らなかった+練習期間が異常に短かったので、伴奏はかなりキツかったと思います。ごめんよ。。

 

歌い終わって緞帳が下がり切った途端に、子供のようにわんわんと泣きじゃくってしまいました。

写真撮影の時は辛うじて笑顔を作ったけど、終わった途端にまた泣き出したです。

 

最後の部活ってなんで泣いちゃうんでしょうね。

 

 

そして何より………

 

初めての大学入試から既に1ヶ月切っちゃってるってこと!!

 

このまま行けば合格ラインは一応越えてはいるんですが……

 

 

うわあぁぁぁんもうどうしよう絶対間に合わねえぇぇぇぇ!!(`ロ´;)

 

誰か、誰か私を助けてえぇぇぇぇぇぇ!(>Д<;)