ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

二次元での似てる人

明後日大学受験なのに、まだ学業成就のお守りを購入してなくて

「うわぁぁぁぁヤベえ神様に見放されるうぅぅぅ(´Д`;)」

と結構焦っています。

 

……まぁお守り買い忘れた程度で見放すわけないよな、多分。

そう信じて今日も猛勉強、するのかな((←

合格ラインに引っかかってるといいなぁ。(´∀`〃)

 

 

最近、少々ジャンプ作品にハマっておりまして。

特にテニスの王子様とかNARUTOとかの夢小説を読み漁っておりまs((勉強しろ

 

……でもお陰様で評論読解がちょっと得意になったような気がすると思います。

以前より得点率上がりました(←実話)。。

 

あ、話を元に戻さねばな。いかんいかん。。

 

えとですね、ジャンプ作品の夢小説をば読み漁ってると、あることに気が付いたんですな。

それはですね。

NARUTOの暁のサソリとテニプリ立海のブン太が似てる。

 

だってふたりとも髪色が赤だし、ブン太は自称だけど一応天才だし。

全然違うのは年齢と体重ですかね。

 

いいなぁ(色んな意味で)サソリさん羨ましいぜ。

 

 

あ、書いてて思い出したんですが、

NARUTOのミナトとポケモンのデンジも似てる。

 

うん。似てる。。

 

ミナトさんから爽やかさを引いて、そこに残念さとニート性を足せばデンジさんになると思う。

 

 

最近なんか文章力落ちたな……。