ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ホットいちごオレを頼んでみたら、物凄く白湯い味がした。

そろそろ、クーラーが必要な季節になりました。

 

 

ちぇりむの大学ではクーラーがガンガンかかっているので、

体を温めようと思って、自販機でホットいちごオレを注文致しました。

 

いちごオレにしては、かなーり色が薄かったです。

ピンクピンクしておらず、限りなく白に近いピンクでした。

 

出てきた1杯¥80のホットいちごオレを試飲。

 

……白湯。めっちゃ白湯。とにかく白湯。何が何でも白湯。誰が何と言おうと白湯。。

口にはほのかなイチゴの味がしましたが、ほぼ白湯でした。

 

¥80にしても、味が薄すぎる!殆ど白湯じゃないか!訴えてやる!!

とか思いながらも何とか完飲。

 

 

あー、不味かった。次からは絶対にいちごオレ買わない。

と思って容器の紙コップをゴミ箱へクシャポイしたしばらく後。

 

 

ただ単に自販機が故障していただけだということが判明致しました。。

 

 

食堂のマダム((←に事情を話してお金を返して貰おうかな……と考えましたが、

たかが¥80でセコキチ扱いされて、残りのキャンパスライフを気まずく過ごすより、

ここは泣く泣く¥80を我慢して、残りの((ryを楽しく過ごした方が得だと思って何も言いませんでした。

 

でも「故障中」と貼り紙なり何なりで注意を促さなかった彼方側も悪いと思うのはちぇりむの気の所為でしょうか……。