ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

ツイている時とツイてない時との差が激しい件。

先週の木曜日、中国語の教科書を家に忘れてきてしまいました。

その時はなんとか友人に教科書を貸してもらう(というよりも共有状態)ことでやっとこさ切り抜けましたが……。

 

 

その上、洗濯機からへにょった学生証が発掘されました。

学生証を服に突っ込んだまま、洗濯+乾燥しちゃったみたいで……。

 

発見当時、裏面がカッスカスで、なんか曲がってる状態。

本当に「詰んだ\(^o^)/」って実感しましたよ。

 

 

更に家の前に不審者が出没したようで……。

ちぇりむはその時お風呂に入っていて何もわからなかったんですけれども。

特に被害は出てないのが救いかな。

 

 

 

逆に、翌日の金曜日は、本当にツイていました。

 

事務所に学生証を持って行って、買い換えねばならんのかとお伺いしたところ、

確かに学生証はへにょっているけれど、中の磁気が奇跡的に生きていたので、

裏面のシールを張り替えるだけで買い替えは不要でした!

 

 

その後、入学直後に受けた学力テストが返却されました。

相変わらず数学は殆ど出来ていないに等しいし、英語も平均点ピッタリでしたが、

国語(だけ)は格段に点数の獲得率が上で、まさかの

1位取っちゃいました!

 

その後のアンケート(出席確認として使われるみたいです)に

「国語1位取ったったどー!(^ω^≡^ω^)」と調子乗って書いちゃったことは秘密です。

ここだけのハナシでお願いしますよー!