ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

はじめまして!!ちぇりむと申す者ですっ♪

あともう少しでうごが終わっちゃうので、始めてみました\(^o^*)

 

初めてだし、ご存じない方も多いと思うので、プロフィールを書いていこう(打つですかね?この場合)と思いまーす☆

 

ちぇりむのプロフィール↓

  • 年…16歳
  • 学年…高2
  • 誕生日…3/15です!この時期は親が忙しいのでよく忘れられます。しゅん。('・ω・`)
  • 性別…やる事為す事オッサン臭いですが♀です。一応。。
  • 部活…コーラス部です♪
  • 趣味…イラスト描,歌う事,ケータイいじり,ゲームなどなど。ゲームで好きなのはもちろんうごメモですが、スマブラファミリースキーとかもloveです\(>ω<///)
  • 苦手なコト・モノ…勉強,運動,虫etc...
  • 性格…子供っぽくて、知らない人がいっぱいいると誰かにしがみつきますww要するに臆病です。

 

まあだいたいこんなモンですよねww

 

時間やの都合上、滅多に更新出来ません。実は月に2~3回書ければいい方です。

パソコン滅多に使えないので。ケータイはフィルタリングかかってるのでブログにまで行けません。

 

こんなヤツですがよろしくです(*^o^*)