ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

今では微妙にトラウマになっちゃってます…(^^;) ごめんなさいm(_ _)m

ちぇりむは皆様ご存知の通り、とある関西の中高一貫の女子校のコーラス部に所属しております((知らん

学校名までは言いませんよ。そりゃねww
コレでもかなり言っちゃってますのでw

とりま、それは置いといて。。
話戻しまーす。

一応こんなヤツでも、うちの部活では1番の古株です。ちなみに5年続けてまーす。

でも顧問に嫌われてヒラですがね!
あはははははは(^言^)

まぁ、お陰様で「さくてぃー(学校でのあだ名です)、なんか歌って~!!」と何かと来るわけですよ。

で、歌ってたらいつの間にか、うちの学年で『さくてぃー=弱虫モンブラン』が定着しちゃいました。
あらら。。(゜∀゜;)

そんで、先週の英語の授業の休憩時間に、また「弱虫モンブラン歌って」コールが来たので、怖くて震えながら((←歌いました。
お陰様でビブラートやりやすかったですww((ゑ


で。今日の古典の時間の始めに、担任の先生(古典の授業は担任なんです)から、
「英語の授業の休憩時間に歌ったヤツがおるらしいなぁ」と言われました。。

で、なんだかんだで弱m((ry歌いました。
死ぬかと思いました。。


ちなみに、担任の先生曰く、
「英語の先生と最初の話題がソレやった」とのこと。

…マジか(゜∀゜;)

tk,初めての話がなんで俺なんだよ~っ!!