ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

爆弾テロ!?

昨日、塾で爆弾テロ的なのに巻き込まれました。。

って、えっ?ええぇっー!?
だっ…大丈夫なの~!?(゜∀゜;)
と、こんな奴の為にご心配して下さっている方もいらっしゃるでしょう。((居らん

ご心配なく。
ちぇりむは無事です!わーわー((←

tk、爆弾テロっていうのは話盛っちゃってるんですけどねwww
それ以前に、怪我したらこの文章打てておりませんからねぇww

でも、微妙に似たような感じでございましたよ(^^;)

そう、アレは昨日の8時半頃のこと…
ふぉぁんふぉぁん(回想シーン突入←)


塾で自主勉強していたら、何故かわかりませんが、煙がもくもくと出てきて…

パーンって音がした様なのですが、先生達の教える声で全然聞こえませんでした。

誰かの「何これっ!?」という声や、悲鳴に伴うにつれ、一気に煙が部屋中に充満し、一瞬で部屋中がパニック状態に陥ってしまいました。

煙は白色で、花火や線香に似たような臭いがあり、多少目にきました。
イテテ。(××;)

一旦皆が部屋の外に出て、辺りは騒然として…


ちぇりむは半泣きで仲良しの塾の人にひっついておりました(JKですからね!言っておきますが、異性にひっついてませんから!
誤解されちゃったら後々面倒ですからっ)

確か、USJの時も((ry
はぅわっ!!Σ(゜□゜;)
いっ…いえ、何でもございませんです!
It is 空耳っ!!

そ、そんなのは置いといて。
いっそのこと棄てちゃえ!!
ぽーいっ(*・ω・)ノΞ☆~"‥。_.
話を元に戻しまーす!



なんやかんやで(先生達がなんか話し合いしてましたね)別の部屋で勉強しようという話になり、

別の部屋に移動してから勉強しておりましたとさ。
ちゃんちゃん♪((←


ちなみに、移動してからも臭いが染み付いちゃったのか、皆さん
「クサッ!!ヾ(`皿´;)シ」と言ってましたよww


そして、家に帰ってから服を嗅いだら、めっちゃ煙の臭いが服に染み付いちゃってました…。
お、お気に入りの服に…


それよりも、めっちゃ怖かったじぇ…
はうう(ノ∧`。。)