ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

数Ⅱのテスト…orz

本日、数Ⅱのテストでございました。 もちろん、全く分かりませんでしたよww げほっ(^p^)♭

不等号の証明とか円と円との接線とか定規なしでグラフ描けとか…

思いっきしthe☆文系のちぇりむにはムズ過ぎるお(><;)

でも…前回の数Bよりはまだ…ましかも?

 

ちなみに前回の数Ⅱのテストは26点でござんす。。

あは。(^∀^;) 返ってきた当時は、まだ数Bのテストは返ってきてませんでした。

数学の担当の先生曰く、 「お前の数Bの点数はあぁ~、数Ⅱの点数-(マイナス)20やあぁ~。。 (*^v^)ニコッ」

…ゑ(・□・;)

…んじゃぁ、ちぇ、ちぇりむの点数って…

ろっ…6点!?Σ(゜д゜;)

…あひゃあ。(´∀`;)

その後、返却されると。。 ジャストぴったり20点でした。 ほっ。ε≡(^o^;) 良かった…2桁あったんだぁ♪

まぁ、後に塾の先生から

「なんやねん!!この点数っ!Σ(゜□゜;)何普通に計算ミスしとんねん!(怒)

しかもココ答え方間違うてて8点も落としてるしなぁ(キレ)

… あぁーっもう、もったいなさすぎやろ!!(激怒)」

としっかりしぼられましたとさ。。

 

今回もこーってりしぼられそうなので怖いです(´`;)