ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

TV出演!?

  今朝(かどうか分かりませんが)、どっかの番組でちぇりむがTV出演してました。。

 あ、わざわざTV局に出向いて、緊張しながらもスタンバイOK,拍手喝采の中登場したとか…そんなんではないのですよ?

今テスト期間まっただ中なのに、そんないけしゃあしゃあと行く暇なんてございません。

 

 …ではなぜこの文章ちまちまと打ってるんでしょうねぇ。

カチカチ。m(^ω^;)m

 それは…明日の数Bのテストを、ほぼ完全に諦めかけているからなのである!!((オイ

 だってわからないモンはわからないんよぅ((←

 階差数列とか漸化式とか群数列とか、…それ以前にΣ(シグマって読みます)の計算があああぁぁっ(`皿´;)

 

 …ぜーぜー。ε≡(`o´;)

 つ…疲れた(_ _;)バタッ

 

 まぁそんなどーでもええ事は棄ててしまいましょう。

 ポイッとな(*・ω・)゛ノ≡* ̄☆。

 

 あ、なぜTVに出てたのかがいつか分からないのかと言いますと。

今朝、学校に来てから判明しましたんでね。((ゑ

確かこんな感じでごわす。。

ふぉあんふぉあんふぉあん(回想シーン突入←)

 

 朝学校に来てみると、クラスの友達に、急に

「TV出演おめでと~!!(^∀^*)ニッコリ」

 

 …ふぇっ!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ

 …てれびしゅつえん?(^^;)

 …キミ、きっとそれ人違いだよ。うむ。。

 

 と、自問自答でびっくりしてますと、

リア友:「ホレ。見てここ(。。ρ)」

と、スマホを差し出してくれました。

 で、友達のスマホの画面を覗くと、

思いっきりでかでかと、人違いなんかじゃない写真が!! 

しかも、特にカメラ写りの悪いやつがっ…orz

 

 「うわぁ…目が半開きになっちゃってる(..;)」

なんて思いながらほのぼのと画面を凝視してましたとさ。

 

 …そういえば、もしかしたらあの番組、全国ネットで放映されてるんじゃ…!?

…ヤバいかも知れない…(゜□゜;)

 

 …tk,数Βやらにゃイカンのに何やっとんねん俺。。