ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

本当の夏休み、キター!!(゜∀゜)

 どうも、ご無沙汰しております。ちぇりむです♪

最近、なかなかブログを更新できなくてすみません…

家族がいないときに更新しているのですが、(家族が)夏休みに入ってからなかなかパソコンに向かう事ができなくなっていたのですよ。

ですが、その間にもいろんな出来事がちぇりむの身の回りにありました。。

 

  • とある大学のオープンキャンパスに行ったり。
  • 塾でなんか急に舐められるように背筋が寒くなったり。
  • 夏期講習の授業がえげつない事になったり。
  • 学校でセミやトンボ、バッタがわんさか溢れたり。
  • 部活でぎっくり腰になったり。((HA
  • それで、整骨院に行って、ついでに肩凝りも治して貰おうと思ったら、「高校生とは思えないほど、肩張ってますね…(´∀`;)」って言われちゃったり。

 他にも まだまだ沢山ありますが、時間とスペースの問題上割愛させて頂きます。

そろそろ本題に参りませう。。

 

 …ところで、

「あら?世間一般の高校生はもう夏休み入ってんじゃないの?(・ω・*)」

「あ、もしかして部活で休みないんでしょ!(`∀´)ノ」と思った方、手を挙げてー。

 

…いらっしゃいますね。

 

 前にも申し上げましたが…ちぇりむの場合、部活もそうですが、夏期講習であんまり夏休みがないのでございます。

さらに、今年は+塾もあるのです。

なので、実質の夏休みの期間は…(塾を除く)

 

約10日間。。およそゴールデンウィークの休み×2です。

 

…しかも、この間に山ほどある夏休みの宿題を終わらせないといけんのです。。

+塾の宿題も…

 

きゃあああああぁぁぁぁぁぁ…!!orz

 

 こんなんで…夏休みに、リア充できる訳がないぜ。((誰←

リア充…めちゃ羨ましいっ…!!(^ω^..)