ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

流血沙汰(^^;)

 今回は、タイトルにもあるように、ちょっとばかしですね、その…グロテスクな内容が含まれております。

エグい話が苦手な方は、スルーして下さい。むしろ、Altキー+←キーをじゃんじゃん押して頂いた方がありがたいです。

コレを見て卒倒しちゃってもちぇりむはいっっっっっっさい責任は取れませんので…(^^j)

 では、早速参りましょう~ヽ(´∀`;)

 

 えっとですね、昨日、なんかお風呂入ってたら…

 

いつの間にか、肘から血が出てました。。((ゑ

 

 しかも、なかなか止まらないんですよねえ。出るわ出るわ。。

3~5分して絆創膏貼ったら止まりましたが…あははww

でも、腕を思いっきり曲げたり伸ばしたりするとずきずきして痛いのですお…(´ω`;)

 

 そして、今日。

母さんに足踏まれました。

その時、自分の爪が引っかかってしまい…

 

爪がはがれかけて、またしても、流血沙汰。

 

 おかげさまで、歩くと痛いっす…(^∀^;)

絆創膏って、すごいなぁ…(´ω`*)