ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

雨上がりの休日

どうも、皆様お久しぶり(?)なのです。ちぇりむです。

今回は、パソコンではなくケータイで更新しております。

なので、恐らく改行が出来てないと思うのですが、(ケータイではちょっと無理のようです)一応改行マークは打って(書いて?)いるので、後日編集致します…


あ、なぜケータイからちまちま書いているのかというと…


家のパソコンがウイルス感染しちゃったのです…
あはは。(´∀`;)

幸い、ちぇりむはパソコンに大切なデータなんざ一切入れておりませんので、まあ別にどうなろうが知ったこっちゃないのですが…

父&姉が大打撃を受けました。。

ちぇりむは、ちゃっちゃと修理に出した方が楽だと思うのですが…。

ちぇりむ:「パソコン修理に出したら?」
父さん:「データが保証されないから嫌なの!それだったら時間がかかってでも自力で直すっ(`д´;)」

…だ、そうです。

それだと、こっちにも被害が直撃するんだよっー!(´□`;)

でも、ちまちまブログやってる事は秘密にしてるので、なかなか口に出せないのですよ。

今のところなんとか、「大雨とか洪水の時に学校のホームページとか見れないんだから、早く直してよね!」と言って催促しております。

一刻でも早く直して頂きたいものです。


…こんなどうだっていい内容書かせたの誰だ。
…俺だな。。


話を本題に持って行きましょうかね((←

今日は暇だったので、ちょっと近所をふらふらっとしてきました☆

…基本的に暇人とか言うな。

そんな訳で、文房具屋行ったり、古本屋行ったり、大型書店に立ち寄ったりしておりました。

…近所のショッピングモールに直行しただけなんですけどね。

で、古本屋ではなかなか欲しい本が見つからなかったのですが、大型書店に行ったら…

最後の一冊(?)が棚に並んでいたのですよ!!即手に取りました♪

…え?どんな本か、ですと!?

いや、普通の、とある曲のDL会社が提供している声優さんの声付きの、ケータイゲームから発足したライトノベルです(って言ったら分かるかも)。

後輩のうちの1人もプレイしてるので、明日さっそく自慢…いや、報告しようと思いますっ(*>ω<)ノ

帰り道にお祭りしてたので、寄ってみたのですが。

神戸牛の串刺しが一本¥300で売ってました。

串刺し食べたい。でも¥300の割高。

迷った挙げ句…

…どうしたのかは次回お話しします♪