ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

前回の続き。

 どうも、ちぇりむです~(´ω`///)今回はパソコンからの更新でございます!

パソコンは未だ完全復活、とまではいっておりませんが…(´ `;)

 

 今日は、途中から大雨・洪水警報が発表されたので、平日ですがこんな時間に更新しております。

 

 途中からアナウンスで「教職員の方々は至急教務室まで――」という言葉を聴いた結果、学校中の全員が

「っしきたぁぁああ!!(`∀´)」

「よっしゃぁぁああ!!(゜∀゜)」

と大声で学校の授業がなくなった事に大歓声を発する声量はびっくりしました。。

女子校なのに声が結構野太かったですwww

 

 前回、¥300の神戸牛の串刺しが露店で販売されており、割高な値段だったため購入するかどうか迷った挙句どうしたか、というところまでお話しましたね。

 

 ちなみに、なぜ途中で打ち切ったかというと、ケータイからだと文字が1024文字しか打てなかったからなのです。

もうちょい文字数増やしてほしいじぇ…(´・ω・`)

 

 そんで、迷った挙句…2本購入いたしました。合計¥600です。

これだけでもなかなか贅沢なのですが、何を迷ったのか、さらに林檎飴¥300を追加。

と、いうことは…

300×3=900という、あんびりーばぼーな浪費をしちゃったのです!!

しかも、他にも参考書や文庫本、文房具なども購入したので、一気に¥2000以上も使い果たしたという無惨な結果に…orz

セールだと服1着は買えます。。

 

 おかげさまで財布の中身が¥5000ちょっとしか残っていません…

 

節約しにゃあ…はうう。