ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

れっつ文化祭♪

今回もケータイからの更新です!
&超ハイテンションで書いてますっ☆
なぜハイテンションなのかというと…


37℃の熱があるからです((エ
ちぇりむ、体温とテンションの高さは比例するようなのですww
36℃前半だとしんどくてご機嫌斜めですが、後半だとテンション急上昇ですっ☆
ひゃっふー↑((落ち着け

まぁ、原因は疲れが溜まっちゃったんでしょう。
ここ最近、家に着くのが9時前でしたから。
学校まで片道15分程です。。
暇人なのに疲れるんだとか言うな。


さて、昨日の文化祭の様子をお伝え致します♪
ヽ(^^*)
ちぇりむはコーラス部なので、もちろん歌いましたよ♪
曲は、十六夜涙,Lacrimosa(スペル間違ってたらごめんなさい),さよならの夏,マルモリです!
コーラス部なのにほぼアニソンですww
ちなみに、十六夜涙は薄桜鬼から、Lacrimosaは黒執事から、さよならの夏はコクリコ坂からです。
ちぇりむは「繰り返し一粒」等のボカロ曲を歌いたかったのですが、楽譜無いので諦めました(_ _;)

そして、皆のノリが凄く良かったです!
お陰様で、自分達の歌声が一切聞こえませんでしたとさ。(´д`;)
皆、ありがとっー★ウフフ(*´艸`)

そういえば、まさかの
本番ギリギリに扇子がぶっ壊れるというアクシデントがありました((←
…こんな時に壊れた(°□°;)
幸い、ちょうど予備持っていたんでそれ使いましたよ。
ただ、結構使いにくいものだったんで、半分しか開けなかったです(><;)
だって、つい先月までちまちま両手で開閉してたような人なのよ( ̄○ ̄;)

あとなぜか、今年は先輩コールが聞こえましたww
確かに、ちぇりむ同学年の間では有名人ですし、こう見えて元中学生徒会長でしたから(`∀´*)
全然見えない言うな。
未だ、どこの誰が言ったのか把握出来ておりません。
まあ別にどうだっていいですが。。

他の部活では、同じクラスのバトントワリングの子がめちゃ可愛かったです!!

フォークソング部は、ちょうど楽屋でのTVで見てました。
歌声がマジでネ申でした。。
歌唱力分けてくれorz

吹奏楽部は1/3人は爆睡してましたwww
確かに眠くなるのはわかります。
でも起きてあげて。。