ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

特異体質

今回もやっぱりケータイからでございます。
いつになったらパソコン使用可能になるんだか…(´`;)
一刻も早く直して頂きたいものです。。


えっと、つくづく感じておりましたが、やはりちぇりむは…少しばかり特異体質のようです!

どんな特異体質かというと、身体は触ったら熱い(熱がある)のに、いくら体温計で計っても、上手く表示されないのです!
これぞ特異体質!!((←

昨日、自分でも「…やべ、これ絶対熱あるわ(´□`;)」と思って体温計計ったら…
1回目:36.2℃(ちぇりむの平均:35.5前後)
…低すぎやしませんか( ̄□ ̄;)
多分、37℃超えてもいいと思うよ。額を触った感じからしては。

2回目:35.8℃
…下がった( ̄∀ ̄;)

3回目:error
…まさかの。(゚∀゚;)

さすがに35℃はないだろう、そもそも俺の体温が35℃切っちゃったのか、それともただ単に計り方が悪かっただけなのか、それとも体温計がぶっ壊れてしまったのかと密かに憤り諦めました。。

でも、額を触ったら熱いんですよね。誰かが触って「熱あるよ!」と言われても、体温計計ったら36℃でした、っていう体質。

辛くて休みたくても証拠がない限り休めない、いろんな意味で不幸体質です。。
うぅむ。。(-ω-;)