ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

色んな意味でのレベルアップ合宿

今日はLU合宿でした!因みに1日目です!

え?何で合宿1日目なのにブログ更新しているのか、ですと?

 

それはですね……。

 

3年生はお泊まりなんてしなくてもいいのです!!ひゃっふうぅ!!(〃>∀<)ノ

 

 

だから、あの汚すぎるシャワー室とか、お化けやゴ((ryが出現してもおかしくない和室とかにお世話にならずに済むのですよ♬( *´艸`)

 

でも、肉肉しくて量が鬼畜過ぎる料理は、どう足掻いてもお世話にならねばいけんようですな……。

 

 

あの量を何とかして頂ければ、もう喜んで毎日合宿でも構わないのですが。

朝昼晩全て揚げ物は勘弁して下さいマジで。。

 

正直、ちぇりむにとって、LU合宿は学力のレベルアップよりも、胃の許容量のレベルアップといっても過言ではないような((殴

 

本当に、この合宿が始まる前と終わった後では、体重が3kg前後変動致しますゆえ。

 

まぁ「うわあぁぁぁ!このままじゃやべえぞ!!Σ(゜ロ゜;)」と思い、すぐさま元に戻すので、あまり問題ないのですが((←

 

 

お願いですので、あのご飯の量を何とかして下さい。マジで。。