ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

期末試験初日!

今日から期末テストが始まりました。

とはいっても、全然勉強しておりませんです。ハイ。。

昨日は、悠長にPCで動画見たり、ケータイで夢小説読んだりしていました。

 

何やってるんだ、ちぇりむ!

明日は(一応)苦手な古文演習が待ち受けてるんだぞ!?油売っててええんかぁ!!ヽ(`Д´;)

 

と、心の中では葛藤がうすらぼんやりとあったのですが、↑の意見は全く聞き入れられぬままパソコンをいじっておりました。

 

ま、欠点じゃなかったらいっかぁ♪(´∀`〃)あはははは♬

の精神の下、no勉で挑みました。

 

古典は前日に現代語訳と回答をパラパラっと読んで、一応のあらすじを覚えて終了。

なんと、その速さ5分!((殴

 

現代文演習は、…

 

 

 

 

 

 

 

 

……間違えて国語演習のテキストを持って帰ったので、共通の範囲で出るところ(主に単語)を復習し、終了。

…実質5分も経ってません。ハイ。。

 

でも解けた。((殴

古典演習も、欠点を取らない程度に解けt((殴

 

 

……一応、これでも高校3年生なんだけどね。うん。。

明日は漢文演習&Readingです、頑張りますです!一応!!(;`・ω・)