ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

I love 暁ッ!!

もう8月突入しちゃいましたよ。夏休みも1/3きっちゃったんですよ!

あと2/3あるけど!!((←

 

 

なんだか最近、はてなのログイン率が以前に比べ減っているような減ってないような((殴

でも案外そうでもないような((殴

 

なぜにログイン率が急激に低下(というほどでも無いような……)したか、といいますとですね、

最近NARUTOの暁にハマっちゃったからです!!

 

 

めちゃくちゃカッコイイので惚れてしまいました!

あ、もちろんメンバー全員に((HA

 

ちなみに1番大好きなのは芸術コンビです。

指輪の漢字は「玉」で、中身は35歳のオッサンなのに、自分を傀儡にしちゃったから、外見は里抜け時のまんまのサソリさん。

サソリさんえいえんのじゅうごさい。

と、指輪の漢字は「青」で、「うん」と「芸術は爆発だ!」と某芸術家の名言(?)が口癖の、粘土爆発大好きなデイダラちゃんです。。

 

2人とも、黙っていれば普通に(パッと見)イケメンなんですが。。

 

 

ああでも不死コンビも大好きです。

指輪の漢字は「三」で、ジャシン教のジャシン様大好きで首チョンパされても生きている、愛すべきおバカの飛段さん。

と、指輪の漢字は「北」で、90代のおじいちゃんとは全く思えない若さで、ひじきのような触手で戦う金の亡者角都さん。

 

ちなみに、角都さんの技名の由来(元ネタ?)は、機動戦士ガンダムモビルスーツの名称だそうですよ。

 

 

上記の二人より扱い悪いのは気にしない気にしない。。

 

 

そして、動物コンビも好きです。

指輪の漢字は「南」で、サメのような外見で、愛刀・鮫肌と融合(?)すると本当に外見が半魚人っぽくなる干柿鬼鮫さん。

と、指輪の漢字は「朱」で、あの万華鏡写輪眼の使い手で、暁のなかで最も知名度があるのだろうと思われるうちはイタチ兄さん。

 

 

個人的にどっちも同じくらい好きです。

 

 

最後に、かみコンビ。

指輪の漢字は「白」で、暁の中の紅一点で、性格も美貌も天使様で、ちなみにコートの中はスタイル抜群な小南お姉様。

指輪の漢字は「零」で、全身ピアスの自称神様((コラで、表のリーダー(?)のペインさん。

 

 

えっと、ペインさんの中の天道さんはヘタレ気質だと嬉しい。。((殴

 

 

んもう何書いてんでしょうね私ったら。うふふふふ←壊れた

 

暁大好きです!