ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

夏だ!休みだ!ゲーム三昧だぁッ!!

 

最近は近くの図書館の自習室に引き籠っています、ちぇりむでふ。

お陰様で宿題終わりました!

範囲は割といい加減に頑張ったので、もしもずれてたらおしまいですね。。

 

 

昨日は久方振りに、空の探検隊をプレイしました。

……お願い。受験生なのに遊び呆けてるんだとか言わないで。息抜きなの。うん。。

 

あ、話を元に戻さないと。

確か5回目のデータだったっけ?((初期化しすぎ

 

確か自分がピカチュウで、パートナーはポッチャマだった…はず((←

 

…あ、今書いてて初めて気が付いたんですが、

DP時のアニメの主人公のパートナー的なポジションのポケモンですね。。

 

昨日、とりあえずダークライを倒して、マナフィを仲間に入れました。。。

ちなみに倒し方は、

  1. パートナーのポッチャマハイドロポンプで、特性がひらいしんドサイドンを倒して貰う。
  2. その後、ほうでんで周りのポケモンを一撃で倒す。
  3. 最後にダークライを皆でフルボッコ☆彡ヽ(´∀`〃)HAHAHA★

 

レベルは現在の時点で60前後だったような。

あ、ランクはマスター★★★ランクです。。

 

マスター★★★((ryまでは、「次のランクまであと4桁」とかなので結構楽で、1日に2~3格上げ(?)するのですが、

 

マスター((ryからは、

「次のランクまであと75500(ごめんなさい、正確な数値忘れました)」

とかなので、かなり大変です。

 

 

……ハードル、急激に上がりすぎじゃね!?(゜゜;)

と思うのは、きっと私だけではないはず!!

 

私と同じ思いを抱いた方は、出来ればコメントして下さると嬉しいです!

 

 

レベルが100に到達するのと、ギルドマスターランクに到達するの、どっちが先になるかなぁ……?