ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

A HAPPY NEW YEAR!!

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も「ちぇりむのちょこっとブログ♪」をよろしくお願いしますです!!

 

 

気がついたら年越していました。ハイ。。

自室で塾の宿題やってて、集中が途切れて気晴らしにケータイ見たら、あらもう2015年、あけおめー。

取りあえず、うごでの友達には年賀状メール送信しました。

深夜にごめんなさいね。でもすぐ送信したかったの。。

今年は受験生なので、リアルの友達の年賀状は自重させて頂きましたごめんなさい。。

 

 

……しかも気が付けば受験日まで30日切っとるやないかーいmg(^д^){ぷぎゃあぁ

 

ああああぁぁぁぁぁもう間に合わない!終わったよはっはっはー((殴

……まぁ合格してはいるから浪人はしないんだけどさ。

 

 

私は一応まだ高3なので、お年玉を結構頂きました♬まいどありー。

今のところは¥15.000ですが、まだいけると信じています。

親戚にまだ貰ってない人いるからね。。

 

ちなみに去年は総額¥25.000でした。

そしてそのお金は財布の中へ直行し、挙句の果てには貯金されました。

だってちぇりむ、物欲ないんだもの。

 

今年は最後のお年玉、期待してるぜ皆!