ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

卒業報告的な。

一昨日の2/28に、私ちぇりむ、卒業いたしました!

 

 

でも今日は特進コースの合格報告会で学校に行ってきました。私服で。

一昨日まで制服で行って、今日は私服。

なんだか不思議な感じがしました。

 

そして、皆の私服がオシャレで可愛くて女子な感じがしました。

いや、女子校なのに男子がいたらちょっと困るんだけどさ。

 

 

精神的に女子力低いし。オッサン臭いし。

差し入れのお菓子の争奪戦のじゃんけんで大騒ぎだし。

プロレス(という名のじゃれ合いっこ)も日常茶飯事だし。

教室で普通にごろんと寝転んでたりしてたし。

スカートをパタパタさせて扇ぐのは、もはや夏の風物詩。

 

女子校に通っている女の子なんてこんなんです。

決して女子力を求めてはいけません。

 

 

でも、何よりも、皆がとっても優しくて、すごく楽しかったです。

この学校を選んで良かったと思います。

 

 

高校生活は泣いたり笑ったりの生活で、とても充実した日々でした。

大学もまだ残っているので、ちぇりむの青春時代を全うしたいと思います!