ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

HAPPY BIRTHDAY 自分!!

 昨日の3/15は、私ちぇりむの誕生日にございました!

ちなみに今年で18です。もしかすると、もうすぐ選挙できるかも。

 

 

でも、自分の誕生日は他人にとってはただの平日に変わりありません。

おかげで、よく親に忘れ去られます。

両親の職業柄、この時期は死ぬほど忙しいから気持ちもわからないわけではないのですが、

 

 

「今日何の日か覚えてる?」

                                                                       

「え、なんかあったっけ?」

 

「……あたしの誕生日なんだけど」

 

 

というやり取りは、流石に結構傷つきました。

確か中学2年頃だったような。

 

今年は覚えてもらえたからいいんだけどさ。

 

 

そして、もう一つのサイトの方では!

ファンの方々にお祝いコメントを頂きました……!

 

覚えてもらえて本当に嬉しかったです!!