ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

籤運がついているのかいないのか。

皆様お久しぶりです、ちぇりむです。

もう1つのサイトの方に常に入り浸っているため、なかなか更新できませんで……。

いや、本当に申し訳ないっす。

 

だって、あっちはケータイでもサクサク更新し易いんだもの、仕方ない。

 

 

 

昨日、久しぶりに家族全員で夕飯&お風呂に行きました。

姉さんが家に滅多にいないので、家族全員が揃うのは本当に稀なんです。

 

 

夕飯は某有名回転寿司チェーン店に行きました。

いつもお世話になってます。

 

そのチェーン店には、食べ終えたお皿を専用のレーンに投入することによって、時々ガシャポンが当たるシステムがあります。

 

笑えるほどよく当たりますよね、アレ。

行くたびに当たる気がするんですが。……うちだけ?

 

 

でも、初っ端から当たったのは今回が初めてです。

今回はマグネットブックマーカーを頂きました。

 

 

 

ついでに近くの温泉施設にも、福引きのガラガラ(取っ手を回して大体はずれのティッシュが当たるアレ)が設置してありました。

 

今回は全部で4回引く事ができました。私と姉さんで2回ずつ。

 

姉さんは2回とも見事に白玉が出たので外れましたが、

私は1回目は2等、2回目は4等を引き当てました。

 

確か、100円引き券か何かだったような気が……。

忘れましたごめんなさい。

 

 

ちなみに、後で姉さんにドヤ顔を披露したら頬を思いっきり抓られたのは言うまでもありません。