ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

こんなガチの死亡フラグは初めてです。

大学までの通学定期がどっかいきました。

これなんて死亡フラグ

 

思い当たる場所を探してもなかなか見つからないので、もしかしたら外に落としてるのかも。

1週間家中探してみて、見つからなかったら警察のお世話になろうかとも考えています……。

非常に申し訳ないです。

 

ちぇりむは電車とバスで大学まで通学しているのですが、

今回無くしたのは電車の通学定期です。

それ以前に、バスの通学定期を所持してないんですけれども。。

 

 

電車の運賃は片道¥500です。ということは、往復で¥1,000です。

バスも往復で¥500。更に、お昼ご飯で¥500追加。

 

1,000+500+500で、

毎日¥2,000かかるという大打撃!

 

 

まぁ、なんだかんだで結構立て替えてるし、昼ご飯代もバス代も経費(?)で落とせるし。

ゴールデンウイークで約1週間は学校に行かなくても大丈夫。

しばらくは自腹で何とかやりくりしてみます。。

 

 

この財政危機はいつまで続くんでしょうか……。

早く定期が見つかって欲しいです。切実に。。