ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

Macちゃんの保護ケースが、実は在庫処分だったりする疑惑が浮かんだり浮かばなかったり。

本日、4/10の天気は雨です。土砂降りの大雨です。

 

Macちゃんの保護ケースが防水仕様で良かった。ほっ。。

 

 

そのMacちゃんの保護ケースなのですが、

肝心のMacちゃんのサイズにあってなくて、かなりぶかぶかなのです。

 

じゃあ、一緒に充電器も入れちゃえばいいじゃないか!とも思ったのですが、

Macちゃんの充電器が入る余裕がギリギリ無いのですよ。

ちょっとダサいし((殴

 

お陰様でちょいと不便です。

 

 

Macちゃんを初めてお持ち帰りする日、帰りのバスの中で

 

「コレ、実は在庫処分の余り物なんじゃないの?」

 

「大量処分しなきゃいけないから、無理矢理押し付けた感満載だよね」

 

と、会話が女子の中で交わされておりました。

 

 

……真実のほどはわかりませんが、本当にそんなのだったら怒るかも。

 

 

新しい保護ケース買おっかなー?