ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

恋愛とは、面倒で煩わしいものである。

えーと、私ちぇりむ、4月に入って2人から告られました………!

 

まさかのモテ期到来。(;´Д`){ぷぎゃあ

出来れば高校時代に到来して欲しかったなぁ。。

 

 

ちなみに、今のところの返事は保留させて頂いております。

だって、いざ付き合うとなったら何だか面倒くさいんだもん!

 

だから彼氏いない歴=年齢なんですなー!

 

……ほっとけ!

 

 

高校時代は「リア充してぇなー」とか「誰か告ってこねぇかなーww」とかほざいていたけれど、

実際に告られると非常に面倒くさいんですよね!これがね!

でも面倒くさいからといって後回しにできないから煩わしいんだなこれが!!

 

 

誰か恋愛についてのハウツー本を出してくれないかなあ。