ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

スマホ用アプリをダウンロードしたので、落書きみたいなイラストをホイホイ載せてみた。


どうもどうも、ちぇりむです。
平仮名ばっかりで見にくくてごめんなさいね。

スマホにしてアプリをダウンロード致しましたので、
やっとこさイラストが投稿できるようになりましたああああぁぁぁ!

やったー(∩´∀`)∩



とはいっても、ちぇりむの周りのPCの環境上、
どうしてもルーズリーフに描いた落書きのようなものしか出来ないんですよ……

Macちゃんのphotoshopだとトラックパッド(マウスがない時に使うノートPCならではのあれ)じゃ上手く描けないし、
だからといって家の据え置きPCはphotoshop的なソフトウェアがないし、
それ以前にペンタブもないしスキャナーも質がかなり悪いし。

もうどうすればいいんでしょうか(´;ω;`)


落書きのような代物ですが、
うごの時よりは画力は(多少は)上がっているはずなので、
良ければご覧下さいませー(о´∀`о)







f:id:cherimu-chan:20150507184257j:image
↑はマジな落書きです(;´∀`)
私の現在の状況でございます。マジです。
でも実際はこんな顔じゃあございませんよw

f:id:cherimu-chan:20150507182034j:image
↑これは大学の友人のリクエストで描いたものです。
下のイラストをもとに授業中に描きました(;´∀`)

f:id:cherimu-chan:20150507184927j:image
↑こちらも同じ人からリクエストされたものです。
こちらは5分10分でシャシャっと描いたもの。


f:id:cherimu-chan:20150507183114j:image
↑のイラストも大学の友人からのリクエスト。
東方projectのフランちゃんです♪



他にも色々とあるのですが、
どっか行っちゃったり、鞄の底でぐしゃぐしゃになっちゃったり……
保存状態がまともなものをピックアップしたら、こんなに数が減りましたw

閲覧ありがとうございましたー!(*´∀`*)