ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

授業中の落書きを載せてみた。part2

授業中に描きまくった落書き集パート2!!

相変わらずの落書きなんで、罫線が入ってたり、未完成だったり。

ちょくちょく突っ込みどころがございますが、
細けぇこたぁいいんだよ精神でスルーして下さいませ。



今回は擬人化versionです!

可愛いものに可愛いものを足すと正義になりますよね!←

女の子=可愛い
動物=可愛い
=擬人化は正義!((殴\(^o^)/



f:id:cherimu-chan:20150531212218j:image
シルバニアファミリーにいそうなリスを擬人化してみました。
籠の中に入れているのはリンゴやナシなどの果物のつもりです。


f:id:cherimu-chan:20150531212704j:image
↑フォックスの擬人(女体)化のつもり。
画力の都合上、光線銃(ブラスター…だっけ?)の画像が描けず申し訳ない(´・ω・`)


f:id:cherimu-chan:20150531213017j:image
↑ちょいとエロさを追加してみたらこうなりました。
裸ブラウスおいしいです((←


f:id:cherimu-chan:20150531213226j:image
↑ドラゴンの擬人化ですが、翼描くの忘れてました((おい
ごめんね…!(´;ω;`)



また、ときどき写真の右上に黒い物体が映り込んでいますが、
イヤホンジャックのストラップですのでご安心下さいませ!

決して心霊写真ではありません!決して!!