ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

料理のセンスに目覚めてなくはない。

どうもどうも、ちぇりむです。

最近、何だか料理するのにはまっておりましてですね、
時々夕飯や自分の分の昼飯を作ったりしてます。

今回はいつもより比較的女子力高めな、
料理中心の記事でございますよ!



f:id:cherimu-chan:20150508085257j:image
↑は昨日の夕飯に作ったものです。
左が鶏肉の何か←、右はもやしと豚肉の味噌炒め。

彩りは完全に無視したので、全体的に茶色っぽくなってしまいました……(´-ω-`)

f:id:cherimu-chan:20150508085707j:image
↑はお昼に無性に鍋物が食べたくなっちゃって、
冷蔵庫に残っていた鍋の素を使って鍋を作りました。

残っていた白菜、水菜、マロニー、厚揚げを投入した手抜き鍋です。

個人的には肉とか魚とかを入れた方がちょっと満足感があると思います!ヽ(*´∀`*)