ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

びしょ濡れ…

 今朝、母から

「シチュー作るんには牛乳いるねんけど、牛乳買ってきてくれへん?」

とお願いされたので行ってきました。

 

 夏にシチュー。

 この暑い中シチュー。…ガマン大会?

 

 家に帰って服着替えて、

 あーぁ…面倒くせぇ((←まぁ、テスト終わったし、しゃあないなぁ…(´A`;)

なんてぼやきながら、牛乳+自分の私物買いにいってきましたよ。。

 

 あ、ちなみにスイカバー(大きめサイズ)が98円でした。

おかげさまで、ついつい衝動買いをしてしまいました。

 ちなみにちぇりむ、スイカバー食べた事ないのです。

そしてガリガリ君も、雪見だいふくも食した事ありません。。

 いつか食べてみようと思います♪

 

 どーでもいい告白おわり。

 

 

 で、可愛いボールペンだのスイカバーだの牛乳だの買い込んで、

さぁお家にかーえろっと(*´∀`)ノ≡☆‘‥。

と、思ってお店を後にしたら…

 

 

…まるで台風が来たかのような土砂降り。(゜∀゜;)

 

 よく「バケツをひっくり返すかのような土砂降り」といいますが、

あれはバケツどころではありません。お風呂並の降水量でした。。

 

 

 その時、私ちぇりむが頭の中で思った事。

…うわ。タイミング悪っ(_ _;)

家の洗濯物、干してたっけ…?大丈夫かなぁ(´A`;)

 

 そして、その時ちぇりむが頭の中で流れた曲のワンフレーズ。

…てーんーきよほうが~~おおうーそをつーいたー

どしゃぶーりのあ~~~め~~~が~~~ふ~~~る~~~((メルト

 

 幸い、折り畳みではなく普通のジャンプ傘を持っていたので、アイスが溶けないうちに、牛乳がおかしくならないうちに帰る事にしました。

 

 

 …にしても、寒い。足下が濡れてグジュグジュしてキモチワルイ。。

Gパンのスキニーはいてきたのが間違いでした。

 Gパン(濡れると硬く(?)なる)+スキニー(ぴっちりしてるので濡れると足が冷える)

足に硬く冷やっこい物がまとわりついて、めっちゃ寒くなる…!!

 

 …お母さんは、こうなる事を予測してたのかしら。

あは。(´∀`;)