ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

カラオケ♪

 激しい夕立が洗濯物を濡らし、スイカバーが美味しい季節となりました。

 

 ちぇりむです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回は冒頭部分を学校のプリント風にしてみましたww

でも学校では、スイカバーなんてのは出てきませんが。

 

 今日、今年初のセミの声が聞こえました。ミーンミーン((←

ということは、これからセミの死骸がそんじょそこらにわんさか溢れ出すんですね。

 

 ちぇりむは個人的に、昆虫の中で一番嫌いなのはセミです。

…形が崩れてないセミの死骸より、踏み潰されたGの死骸の方がまだマシと思うのはちぇりむだけでしょうか。

同意見の方は、コメントに書いて頂けると嬉しいですwww

 

 あ、カラオケの話しないと。

 

 今日カラオケなんで、待ち合わせ場所に行って来ました。

…一時間前から((ゑ

 

ただ単にちぇりむが待ち合わせ時間を勘違いしただけっす。あは。(´∀`;)

 

 でも、一番楽しみにしていた人が行けなくなっちゃったのは残念です。

行けなくなった、という彼女からのメールは、哀愁漂っておりました。

 

 あ、なぜ行けなくなったかといいますと…

 …前日の体育の授業で足の土踏まずの反対側を骨折されました。

 

 確か、ハンドボールのステップシュートだったかジャンピングシュートだったかランニングシュートだったか忘れましたが、着地に失敗したとの事。。

 

 …ま、ちぇりむもなんだかんだいって、なーんでもない場所で足挫いたり、ホッチキスの針で怪我したり、階段のあと二段という所からから滑り落ちちゃって靱帯伸びたりしちゃってますけれどもね。

 

 夏にギプスは暑いだろーなぁ…(´ `;)

 

 …そして、まさかの部長が来てました。

…え?(゜∀゜;)

一言も聞いてないぞ!?

 

 …もし、運命の神様がいたら、全力でしばき倒してやりたいです。

あ、先に言っときますけれども。別に部長が邪魔、という意味ではないですよ?

 

 カラオケボックス内でもいろんな事がありました。今週中にお話しできればいいなぁ、と思います。

 

 ではでは。(^ω^)ノシ