ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

In カラオケボックス♪

 昨日お話し致しました、カラオケについての内容でございますっ!

 まぁ、前回のあらすじといきましょうか。。

 

 もやんもやんもやん(回想シーン突入←)

 

 昨日、セミが五月蝿く鳴いている中で、ちぇりむは(待ち合わせ時間を間違えて←)1時間前にリア友と待ち合わせしておりました。

 ただ、一番このカラオケを楽しみにしていた人が、前日の体育で足の土踏まずの反対側を骨折してしまい、カラオケに行けなくなりました。。(´・ω・`)

 しかも、いつの間にかちぇりむが知らないうちに誰が呼んだのか知りませんが、うちんとこの部長が来てました。

 

 カラオケボックス内に入ったところから再開ですー☆

 

 ちぇりむはテキトーに声出し用に曲をチョイスして、まぁ馬耳東風の如く話を流してました。。

しばらくすると、なんだかんだで歌う曲が無くなっちゃったんで、しかたなく…

 

 …弱虫モンブランを歌う事に…

はうう。(´ `;)

 

 …まぁ、予想はしておりましたよ。そりゃね。。

…だからって、

キターーー!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

って、大声出さんでも。。

(なぜ言われるのかは五月頃の記事の『今では((ry』参照で!)

 

 他にも、残酷な天使のテーゼを歌ったり、友が歌う「女々しくて」で一緒にダンスしたり、こっそり友が歌ってる曲にハモリ入れたりしてました。

 

 で、友が西野カナの「Go For It !」歌ってるときになぜか、

ちぇりむの顔がどんどん赤くなっていきました。(///ω///)

…今思うと不思議ですね。当時もなんでかわからんかったんですが…

歌い終わると、すぐに

「とととっ……トイレ行ってくるね!!(^^;)」

で、トイレに猛ダッシュ。鏡を見ると、やっぱり顔が真っ赤になっておりました。。

 

結構楽しかったです♪o(^∀^*)o