ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

音楽のテストが…

 先日、音楽のテストが返却されてまいりました。

結果は…

 

 

…77点にござんす。。

 

 コレが数Ⅱ、数Β、現代文、古典、英Ⅱ、Writing、化学基礎、保健、その他諸々でしたら

ちぇりむの時代、キターーーーーーーー!!!!!!!! \(゜∀゜///) 

と、なるのです。。

 

 が…

ちぇりむの1番の得意教科は音楽ですし、予想点数80点でしたので、なかなか素直に喜べませんでした。

まあ1番点数良かったんですけどねww

 

 しかも選択科目なので、とりあえず周りを見わたしてみると…

 

…80~90点代続出。

うわ。。(´ `;)

 

 さらに、変トなのに♭(フラット)書き忘れたり、小節数え間違えたり、問題文読み間違えたりと、些細なミスがめっちゃ多いのです。

それがなければ90後半は余裕で採れてましたよ。。

 

 ですが、ギリギリまでテスト勉強してない+テスト当日消しゴム忘れた((バカ

という大失態を犯した割には、まあまあマシな方かなぁ、と思います((バカ

 

 …数Βの点数1桁、テスト平均50点のヤツが考える思考なんてこんなモンです。