ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

Let's dance !!+α

 今日、ダンスの授業でテストがありました。

 このぼろくそ暑く、クーラーが効いていない中でのダンスです。。

幸い、直射日光の中ではないのですが…

…暑い。汗が止まらない。。

 でも、なかなか熱中症どころか脱水症状にならないんですよねぇ…(^^;)

…なりたい訳じゃないけど(´ω`;)

 

 ちぇりむは、先週のダンスの授業は頭痛で学校を休んだ為、ダンスの授業を受けていませんでした。

 更に、ちぇりむは異常なほど、運動音痴なのです。

どの位体力が無い(それ以前にできない)と言いますと…

  • 50m走は9秒台になった事がありません。
  • 100m走ったら息切れます。。
  • 握力が無い(両手とも20未満)ため、PETボトルの蓋が開けられない事がしばしばあったりしますww

 ううむ。我ながら…すごいかも((←

 

 うんたらかんたら話の流れ上、ぶっつけ本番でやる事になりました。

ちなみに班で合格するので、合格するのにはちょっくら絶望的でした。。

一発合格=奇跡って程の。

うわぁ…(´○`;)

皆、ごめんよぅ……休んどいた方が良かったかしら…?

 

 なんだかんだで、「為せばなる為さねばならぬ何事も」ということで、とにかく笑顔で、シャキッとしとけば何とかなると思いました。

 

 結果は…

 

まさかまさかの、一発合格キターーー!!(゜゜)

よっしゃあぁぁ!!!!!!!!!!ヽ(≧∀≦///)ノ

神様って本当にいるのね…!!(人*´∀`)”#~☆

 

しかも、リア友が

「さくてぃー、よう頑張ったなぁb(*^∀^)」

と、言ってくれたのです!!

…うわ。書いといて、自分で泣きそう。。(´ωヽ..)

 

 …と、いう訳で、ちぇりむは一日中ご機嫌がよろしかったのでございます♪うふふ((不気味

 

 が…

 

 学校で掃除している時。

同じ部活の人が、「じゃあ、先行っとくで~」と言われたのですが、あいにく今日は整骨院で部活を休む事になっていたので、

「あ、ごめん。今日行かれへんわ」と応えたら…

同じ部活の人:「はぁあ!?今日、2年ってうち1人やん!どーにもなれへんの!?」

と、やや逆ギレされました。

 

…はあ。(゜∀゜;)

 

…いや、そんなこたぁ、あたしに言われてもさぁ、どーしよーもないしさぁ。

そら誰だって部活より我が身の方が大事でしょ?

頭痛で学校自体休むよりマシだしさ、部活休む回数も増えるよ?

だいたいもう予定の変更はきかないしさ、今日はどーせやる事ないでしょ?

それに、カラダ(というか筋肉)柔らかくした方が綺麗な声も出るのよ?

第一、あたし中1の頃は中学生で1人やったし、高校生になるまで同学年の人はずっといなかったよ?

 

 でもそこまでギャーギャー言ったらかわいそうかなと思って、

「いや、あたしやってさ、中1の頃は中学生でたった1人やっt((ry」

「それとこれとはまた別の話や!!((半ギレ」

 

…うぎゃ。(´ロ`;)

 

 でも、これくらいで負けてたまるかいと思って、言い返そうとしたら

 

 先生「ちゃんと掃除しーやー(*^∀^)ニコッ

「…あ、はい。(゜∀゜;)」

 今思うと、ちぇりむは感情が顔に出るタイプなので、きっと事務所NGが出るような表情になっていたのかもしれません。

 

 でも、他の学年の人がいたら、別にその学年がたった1人でも良いんじゃないかしら。