ちぇりむのちょこっとブログ♪

更新スピ-ドは気の向くままなので、最高更新速度が1日おきというナマケモノ並みの遅さですが、たくさんの記事を読んで頂けると幸いです☆

終・業・式♪

 今日、ちぇりむの学校は終業式でした。

まぁ、後からいっぱいの夏期講習が待っているのですが…(´ `;)

でも、他の学校も今日が終業式、だったのでは?

 

 なんだかんだで、学校で夏休みの注意事項を聞いていました。

で、先生が「デリヘルとかには、気ぃつけや!!ヽ(`・ω・´)」と私達生徒に注意を促していました。

ですが、皆が「先生…」

先生:「何?」

皆:「デリヘルって、何?」

先生:「…。Σ(´・`lll)←説明して良いのか迷っている」

…うん。実は、ちぇりむも分かんない。

ちぇりむが思ってたのは…

 

デリート・ヘルスケアの略?

 

先生:「あ、デ、デリバリー・ヘルスの…り、略…だ…ね。←かなり困惑気味

…あ、外れた。(´∀`;)

皆:「つまりどういう事?(・ω・*)」

先生:「あ、つまりだね…。夜遅くにまで遊んでると、悪い人に誘われて、変態の家に連れ込まれて、アッーなんて事になって、**することだよ…」

 

ちぇりむは、**の意味が全く分かりませんでした。

でも、何か聞いちゃあかん気がするので、やめておきました。。

 

…クラスの子に聞いてみようかしら……ダメな気がするけど。